このページの先頭です

当サイトについて

コラム一覧 全身脱毛をするなら脱毛ラボ!みんなが通う人気の秘密に迫る

全身脱毛をするなら脱毛ラボ!みんなが通う人気の秘密に迫る

117view

2018.01.23

思わず通いたくなる脱毛ラボの魅力5選!!

脱毛ラボは全国に店舗を展開している全身脱毛サロンです。高い技術力とリーズナブルな価格で人気の脱毛ラボ!見逃せない5つの魅力はこちらです!

月額制で気軽に全身脱毛が始められる!

脱毛ラボの全身脱毛は、月額1,990円という低価格で始めることができます。まとまった費用が用意できないという学生でも、気軽に全身脱毛を開始することができるでしょう。

痛みに弱い人でも大丈夫!痛みの少ない脱毛

脱毛ラボでは従来の光脱毛とは違う「S.S.C方式」という脱毛法により、温かみを感じる程度の脱毛が可能になりました。特に痛いといわれているVIOの脱毛も、少し痛みを感じるくらいなので快適です。

教育制度が充実!スタッフの高い技術力

脱毛ラボでは、本社研修や膨大なマニュアル資料などによって、知識と経験・技術を身に付けられる教育制度が充実しています。一人一人のスタッフの脱毛に対する想いも強く、お客様目線に立った施術を心がけています。これなら安心して任せられます!

オリジナルコスメでエステ効果のある脱毛!

脱毛ラボの脱毛では、照射前、照射中、照射後の3回、脱毛ラボオリジナルコスメ「プリンセスシリーズ」のエステパックをしてもらえます。ジェルの上から照射することで、美容成分がお肌に浸透!これにより、エステ効果のある品質の高い脱毛を受けることができるのです。ムダ毛のお手入れと肌のケアが同時にできるなんて、なんとも魅力的なメリットです!

予約が取りやすい!

脱毛サロンは予約がとりにくいイメージがありますが、脱毛ラボでは4週間に1回、最短では2週間に1回の脱毛が可能なので、予約待ちが少なくて済むのです。

また、通常の脱毛サロンの営業時間は8〜10時間くらいですが、脱毛ラボはその常識を打ち破る12時間営業!(地域によっては10時間営業)その分予約も取れるので、困ることも少ないでしょう。

脱毛に必要な回数と期間&脱毛時の痛み

9〜12回で減毛を実感!18回でツルツルに!

脱毛ラボは選ぶプランによって脱毛にかかる期間が変わってくるので、回数パックの場合でみてみましょう。効果の感じ方にはムダ毛の濃さなどによって個人差があるものの、2〜4週間に1度のペースで脱毛に通うと、だいたい5〜6回で自己処理が楽になってきたことを感じ始めます。期間にすると脱毛開始から約半年くらいです。

更に脱毛の回数を重ね、9〜12回くらいになるとかなり減ってきたことを実感できるでしょう。そして18回くらい、期間にすると1年半ほどでツルツルになってくる人が多いでしょう。

痛くない脱毛!人によっては脇やVIOに痛み

脱毛ラボの脱毛は痛みの少ない脱毛法となっていますが、実際に脱毛を受けた人の痛みに関する口コミをチェックしてみましょう。

  • 部位によってはピリピリという感覚があったものの、痛みを感じることはなかったです。
  • ジェルを肌に塗ってもらう時の冷たさは感じましたが、痛みは全くありませんでした。
  • 脇やVIOを脱毛する時は痛みを感じましたが、それ以外は痛くなかったです。

やはり痛くないという口コミが圧倒的に多くみられます。脇やVIOなどムダ毛の濃い部位に関しては、人によっては痛みを感じることもあるようです。

選べる料金プランが魅力!脱毛ラボの全身脱毛料金

脱毛ラボは月額制と回数パック、1回単発脱毛プランに分かれています。

月額制パック脱毛プラン

  • 全身48か所      月額1,990円
  • 選べる部分脱毛24か所 月額1,490円

脱毛範囲によって月額料金が変わってきますが、月々の支払いを低価格で抑えることができます。月に1回4か所の脱毛をし、1年をかけて全身48か所を1周脱毛するというプランです。

回数パック脱毛プラン

  • 6回パックプラン 全身48か所 109,760円

                24か所   78,760円

  • 12回パックプラン 全身48か所 195,980円

               24か所    136,980円   

  • 18回パックプラン 全身48か所 279,980円

                24か所   194,980円

回数パックプランの場合、1回の脱毛で全身の脱毛ができます。最短であれば2週間に1回のペースで通うことができるので、脱毛効果を早く感じることができるでしょう。

1回単発脱毛プラン

Sパーツ 1,500円

鼻下・あご周り上下・左右もみあげ・左右乳輪周り・へそ周り上下・両手の甲と指・両足の指と甲・両脇・Vライン上

Mパーツ 2,500円

左右うなじ・両肩を含む両ヒジ上・膝小僧を含む両膝下の表裏・Vライン・Iライン・Oライン

Lパーツ 3,000円

両胸・お腹・背中上・背中下・両ヒジ下・左右ヒップ・両膝上の表裏

S・M・Lと脱毛部位の大きさによって分かれていて、1回の脱毛ごとに支払うプランです。他の脱毛サロンで何か所も脱毛が終わっているという人や、お試ししたい人におすすめです。

月額制と回数パックプランどちらを選ぶ?

月額制は月々の支払が楽な分、トータルでみると全身脱毛1回あたりの料金は高くなっています。また、1年をかけて1回しか全身脱毛ができないので、脱毛が完了するまでには時間がかかるというのもネックです。脱毛のスピードにはこだわらないという人にはいいでしょう。

一方、回数パックプランの場合は、1回あたりの料金が安くなるメリットがあり、最短で3か月で6回の脱毛をすることが可能です。少しでも早く自己処理から解放されたい人には、回数パックがおすすめでしょう。

支払にはクレジットもデビットカードも利用できる!

脱毛料金の支払い方法は次の3つから選べます。

  • 現金一括払い
  • クレジットカード一括払い・リボ払い
  • デビットカード

脱毛ラボには自社ローンがないので、回数パックのように金額が大きくなる場合は、店頭でクレジットカードの一括払いにして、後からクレジットカード会社の規定に従い分割払いに変更するといいでしょう。

お得なキャンペーンがいっぱい!

脱毛ラボでは「学割」や「交通費キャッシュバック」、友達とワリカンできる「脱毛シェア」などユニークでお得なキャンペーンがたくさんあります。期間限定のキャンペーンも随時あるので、公式サイトをチェックしてお得に脱毛を始めましょう!

脱毛ラボの評判は?実際に体験した人の口コミ

実際に脱毛ラボで脱毛した人の口コミをチェックしてみましょう。

1年前とは雲泥の差!

他の脱毛サロンは2〜3か月に1回のペースに対して、脱毛ラボは月に1回半年で6回脱毛できるということでスピードコースの6回にしました。痛みはほとんど感じられず、施術自体も1時間ほどで終わったので、無駄な時間もなくスピーディーだったと思います。回数が少なかったのでツルツルというわけではありませんが、剛毛に悩んでいた1年前と比べると薄くなって雲泥の差です。

内装は簡素だけど脱毛効果はバッチリ!

他の脱毛サロンと比べると内装などは簡素な感じでしたが、私は脱毛の速さと効果が重要だったので、さほど気になりませんでした。いつもスピーディーで施術時間も短く、脱毛効果もバッチリでした。

予約がとりやすい!

以前他の脱毛サロンに通っていた時は、予約がなかなか取れずに苦労しました。脱毛ラボにしたら予約が取りやすくなったので安心しています。3日前でも予約がとれることもあるので、脱毛ラボにして本当に良かったです。

脱毛効果と予約の取りやすさに関する高い評価が多くみられます。また、スピーディーな施術に満足している口コミも目立ちました。

月額制よりも回数パックで通っている人の方が多いのも印象的です。脱毛ラボは夜の22時まで営業しているので、仕事帰りにも通えて便利ですね!全身脱毛を考えている人は、脱毛ラボを検討しみましょう。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る